人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

SNSでも大人気!【NARS(ナーズ)×ERDEM】限定コラボコレクションのリップが「いいね!」♥

メイクアップ

satsukiです!


今回は5月18日の発売日から、SNSでも続々とupされている

NARSとERDEMのコラボ

アーデム フォー ナーズ ストレンジ フラワーズ コレクション

から、リップを2本紹介したいと思います!


まず、ERDEMとは・・・?

花や植物をモチーフにしたエレガントな柄や、女性らしい美しいシルエットで

コレクションでも人気を集めるイギリスのファッションブランド。

洋服も、大人の女性が着られるエレガントな花柄や、植物モチーフが多く、とてもすてきなブランドです。

Image title

リップスティック - 9409、9410/¥3,300+tax

今回私がコレクションでゲットできたのはこちら!

リップパレットも狙っていたのですが、出遅れましてパレット類は売り切れでゲットならず・・・

さすが人気ブランド同士のコラボ、人気度合いがうかがえます!


NARSは2013年よりERDEMのショーのメイクをサポートしており、

今回のコラボにあたりパッケージもERDEMらしいエレガントで大胆なフラワープリントが用いられた

限定デザインを発表しました。

Image title

リップスティックのパッケージは中身がこんな感じのフラワープリントに。

ずっと取っておきたくなる特別感のあるパッケージです。


リップスティックは全6色。

ERDEMの世界観が詰まった花束を連想させるような、さまざまな質感や華やかで儚いカラーが勢揃い。


私が選んだカラーは、

9409 ブライトチェリーレッド

Image title

ほどよい透け感のあるレッドは名前の通り、チェリーのような色味。

花びらのようなしっとりとしたマットな質感は、色っぽさや女性らしさを一気に上げてくれる1本。


9410 シアーライトピンク

Image title

こちらはツヤ感のあるクリアなライトピンク。

もとの唇の色が明るいピンクになったのかと思うぐらい自然な色味。

ツヤ感もほどよく、じゅわっとした質感がとても色っぽい唇に仕上げてくれます。


どちらか選べず、この2色をゲットしましたが(笑)

どちらも雰囲気が違うので、この夏ヘビロテの予感です。


NARSのコラボアイテムはとてもモードで、おしゃれなものが多く、毎回大人気ですが

今回も売り切れ必至のアイテムばかり。

気になった方はすぐチェックしにいってくださいね!


satsuki

@satsuki_m_orisue

-----

今週は、”リップ週間”にしたので、

いろいろなリップを楽しみたいと思います・・・♥

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN