人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

次の日のスタイリングの決め手はドライヤーにあり?【ベビリス ル・プロ 6604】のご紹介

ヘア

satsukiです!


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか!


私は、本日誕生日を迎えました・・・!
美容のこと、もっと追求できる歳にしたいと思います!



連休初日は美容院へ行ってきました!

Image title

私は毎回レッド系のカラーにしているのですが、今回もつやっつやのレッド系カラーにしてもらいました!



ヘアケアといえば、前回【ベビリス ホットアイロンブラシ】をご紹介しましたが(こちらを見てね)

今回は【ベビリス ル・プロ 6604】のご紹介!

Image title


今まで、私はシャンプー後タオルでまとめて、しばらくそのままに放置してから、ドライヤーで乾燥させていました。

髪がすぐ乾かないのがめんどくさくて・・・(笑)


そんな中、マキアのオフ会でいただいたのが こちらのドライヤー。

Image title


Image title


★風速が時速130kmにまで達する本気の風量!
→本当に風量が強いので、髪の毛がさーっと乾いてめんどくささは一切感じず。これは本当にうれしい・・・!

★イタリア製デザインのスマートなデザイン、軽量なのもポイント

→デザインがとにかくスマート!シャープなフォルムで置いておくのにもぴったりのデザイン。

そして、ドライヤーならではの微妙な重量も感じることのない軽量感!髪を乾かすのも億劫じゃなくなります!

★イオンテクノロジーで、うねりのない輝く髪に!
→髪の乾燥の原因となる静電気をイオンで防ぎ、さらさらの仕上がりを実現してくれます。

実際に私もこちらを使い始めてから、さらさら感がアップしたような感じを実感しています。

★2種のサロン仕様超薄型ノズル

超薄型ノズルを採用されているので、さらに高速の風を当てることができるので、ブローとドライを使い分けることができます。


などなど、こんなにすごい効果があるんです…!


今までは乾けばいいやと思っていたのですが、ドライヤーで次の日のスタイリングの簡単さをばっちり実感しているので、

次の日のスタイリングに困っている人はドライの質を見直すといいかも!


それでは、残りの連休、お楽しみください~♪


satsuki

Instagram  フォローお願いします~♪
@satsuki_m_orisue

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN