人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

私のお気に入りクリスマスコフレ2018♥【シャネル N°5 ボディオイル】でしっとり温度で香らせる。

ボディ

satsukiです!


皆さん、お目当てのクリスマスコフレはゲットできていますか?

もうそろそろコフレの発売も終盤になっていますが、私は何とか気になっていたものは

ぼちぼちゲットできました!


そんな中からご紹介したいクリスマスコフレを1つ。


Image title

シャネル N°5 ボディ オイル / ¥12,000-(+tax)


毎年シャネルはフレグランス・ボディラインからもホリデーコレクションが登場します。

赤のボトルのフレグランスももちろん魅力的だったのですが、

私は毎年このボディオイルをゲットしているので、こちらにしました。


ローズとジャスミンのやわらかいフローラルブーケの香り。

濃厚な香りではあるのですが、香らせるとふわんと鼻当たりのいい優しい香りに癒されます。


私がオイルを選ぶ理由なのですが、

オイルの方がさらに優しい香り方をしてくれるから。


お風呂場に常備してあるのですが、

お風呂から上がるタイミングで、しゅしゅしゅしゅっとボディにスプレー。

(なかなかの大容量なので遠慮なく使えます(笑)

体全体になじませます。

オードトワレやオードパルファムよりも香り方がまあるいので、

寝る前にもぴったりなのですzzz


結構さらさらしたオイルでべたついたりしないので

お風呂場で使ってもよし、寝る前ベッドで使ってもよしな使用感です。


もちろん夜に登場させるだけではもったいないので、

お出かけ前にもちょっと足にスプレーして、なじませてから着替えるだけで

いつもよりもちょっと体温で香るような香らせ方ができるのでオススメです。

(近づいたときにしか香らないので、接近戦に挑む人にもオススメです(笑)


香水のように周りに香りを感じさせるようなものじゃないところも、自分へのご褒美っぽくてすてきですよね。



クリスマスまではもう少し先ですが、街のクリスマスっぽい雰囲気を楽しみつつ

年末まで乗り切りましょう~♪


satsuki

@satsuki_m_orisue

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN