簡単・大人レディなシニョンの作り方の秘訣は●●だった!!

ヘア
いいね! 5件


こんにちは。

SANTIです。

10月に入り秋らしくなってきましたね。


今回は秋のお呼ばれにぴったりな簡単秋っぽヘアの紹介♪


ちなみに!!

ヘアアレンジの下準備の基本、コテ巻きって実際面倒ですよね・・・


今回は、髪をまかなくても大丈夫アレンジなので

仕事後の急なお呼ばれにも対応!楽チンです!



≪用意するもの≫

*ヘアピン3本

*Uピン3本

*シリコンゴム2本

のみ!!



ではさっそくいってみましょう♪



①まず下準備として髪全体にWAXを付けます。(アレンジする時は気持ち大目に使うのがポイント)

Image title


②左右耳上、後ろと3個所に髪を分ける。

Image title

Image title


③左右の髪を結んで、1回くるりんぱ。

Image title

Image title


④残った髪の毛とくるりんぱの毛先を三編み。(しっかりめでOK)

Image title

Image title


ここまでできたら、あとは三編みをお団子にするだけです。





・・・。





お団子・・・だと・・・!?





お団子が苦手やねん!!!




という方。








安心してください!

お団子(シニョン)づくりには、ポイントがあるんです!


次のページへ。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN