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衝撃の成果続出!熱トレチャレンジ結果発表~♪

ボディ

~熱トレチャレンジ 実録3カ月 運動編~


熱トレには、身体を温めて代謝を上げるトレーニングも必須です。

by.整形外科医・Dr.KAKUKOスポーツクリニック院長 中村格子先生からレクチャーした

毎日の生活の中でできる運動「熱トレ」を毎日実践しました。


「タオルストレッチ」「タオルランジ」「カードスクワット」

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脂肪燃焼効果が期待できる

肩甲骨トレーニングは毎日気が付いたらすぐに実践!!


また、体幹トレーニングのため、トランポリンエクササイズ「JUMP ONE」にも通いました!

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朝から動いて、1日の代謝をあげるため、朝のクラスを受講♪

体幹および体力アップを目指しました!



1日の締めは、炭酸浴で疲れを回復。

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炭酸浴は温浴効果を高めて代謝アップにもなるんです。

疲労回復とともに、身体の芯から温めました♪



このようなを習慣や運動を行っていったことで、

普段汗をあまりかかない方だったのですが、

汗をすごくかくように身体が変わっていくのがわかりました!



最後は、みなさんに一番お伝えしたいこと「ダイエット」についてです→

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