人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

横になるだけ!効果絶大!ビューティ&痩せ習慣!!

ボディ

こんにちは、SANTIです。

新年明けて、あっと言う間に2月も半ばですが、

私は冬がとても苦手です。

✓酷い末端冷え性。
✓冷えによる全身の強張り。
✓年末年始から始まる暴飲暴食、溜め込みの負スパイラル。
✓厚着によるカラダメンテナンスサボり。
✓運動不足


とにかく!年末から3月に関しては、怠惰と冷えによる一番おブス&デブ期…


そんな最悪な時期の救世主がこちら。

天然温泉薬石浴「嵐の湯」。

Image title



一言で現すと、

温泉ミストサウナの中に小さい石が敷き詰められていて

その石の上や石の中に潜って汗をかく岩盤浴の薬石バージョン。

「薬石ミネラル湯」とも言っているらしく5~7分あったまって、10分休憩を4回位繰りかえします。

薬石の下から立ち上がるミストも天然温泉の熱源なので



もーーーーーー、とにかく気持ちいいんです!!!!



私は今までサウナや岩盤浴は暑くて苦手で、尚且つ汗もほとんど出ないタイプでした。


けど、体の芯からあったまり、中にいても全然苦しくないし、

深呼吸してしまう程リラックスでき心地いいんです。


また、薬石なので、自分の温めたいところに(私はお腹や首元、目の下のクマの部分等)

石を置くことができ、寝たときも体にフィットするように石をセットすれば(イメージは布団のテ●ピューレ)

岩盤浴のように腰を痛めることもありません。


そして、相当な汗をかき、デトックス効果抜群!(ミストの効果もありますが)


終わったあとは、温泉ミネラル効果でお肌はつるつる!

肌トーンアップ!

Image title


毛穴もこんなに綺麗になります!

Image title

↑加工なしです!笑





特にファスティング本番期を終えた回復期に嵐の湯へ行くと最高にデトックスができます!!

体重も1回で1kg位は軽く落ちるので、ファスティングの締めにもかなりおススメの施設です。





HPや施設内には「●●が治る」とか「奇跡の・・・・」とか、ちょっとあやしいフレーズがありますが、

本当に気持ちいいし、デトックス・冷え対策にはテキメンなので、何年も前から体の調子が悪い時は通っています。


体の中の有害物質を排出したり、冷えを改善等が実は一番のヤセ体質や美肌への近道だったりするので、



高いお金を出してそこらへんのエステや温泉やマッサージに行くより確実に美肌やヤセ体質への改善効果はあると思うので
(1回2000円程)

是非是非一度訪れていただきたい施設です!




▼嵐の湯HP
http://www.arashi-yu.com/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN