人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

これ欲しい!フィリップスのエステ顔負けの3way最新電動美顔器がすごい♡

スキンケア

ビューティナイト、全てのブースを回ることはできなかったのですが感動のアイテムに出会ってしまいました。

フィリップス ビザピュア アドバンス

Image title


ハンドケア施術のエキスパートであるCHIKO SHIGETAさんとのコラボ製品

SHIGETAさんといえば植物の恵み・パワーを最大限に引き出したコスメなどをプロデュースされていることでも有名です。

ハンドケアの技術を美顔器に取り入れるというのは大変難しいことだと思うんです。

きっと試行錯誤してこの製品が出来たのでしょう・・・開発者の裏話などこういったイベントだと直に聞けるのがまたリアルで良いんですよね!


さて、この製品で出来ることは3つあります。

①洗顔

毛穴のサイズよりも細く肌ざわりの優しいブラシにまず感動!現在私はクラリソニックの音波洗顔ブラシを愛用していますが回転しないタイプ。それに対してこちらは回転&音波振動のダブルアクション

Image title


正直、回転式ってどうなんだろう?!別に要らないんじゃないか・・・と思っていたのですが「回転機能も良いかも!」と良さを実感しました。なんと手洗顔の10倍の洗浄力があるのだとか。洗顔後のスキンケアの浸透を高めたり、手では落とせない毛穴の汚れも落とせるというのはやっぱり音波洗顔ブラシの魅力ですね。


②タッピング

エステティシャンのフィンガータッピングが自宅で味わえるんです。

1分間に約750回のタッピングでフェイスラインを引き締めます。心地よくてまさに自宅でエステ気分に浸れるアイテムなのでした。約3分間ほどのケアでハリ感もアップです。一定期間で約5.4度もリフトアップ効果が得られたというデータもあるようで説得力がありました。

Image title


③アイケア

これ気持ちよかった〜!別売りのアタッチメントですが、音波振動と冷感素材による引き締め効果疲れ目やむくみにもアプローチ。1日の終わりにこれを使いたい〜と思いました。

Image title


1つで3役、どれも魅力的な機能で心から欲しいアイテムの1つとしてまた一つプラスされました。

あ〜欲しい〜♡♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN