ゆらぎ肌でもエイジングケア!ジェニフィック【短期集中】発酵生セラムがすごい

スキンケア
いいね! 2件

ランコムのジェニフィックといえば、発酵パワーに着目した美容液としてベスコスを始め、多くのファンを持つ美容液としてご存知の方も多いかもしれませんね。

 

そんなジェニフィックから、2018/08/18に発酵”生”セラムの登場したのをご存知でしょうか?

 

 

ランコム

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

20ml 10,000円

こちら、個人的に発売前から、すごく気になっていたアイテムなんです。

 

今回、MAQUIAオンライン編集部様から商品をご提供いただき、早速使わせていただいているのですが、とっても良いです。

 

この美容液、何が良いって??

1ヶ月の集中ケアで、ゆらぎがちな肌を整えて美肌に導く「短期集中ケア」のできる美容液なのです。

 

季節の変わり目や、日常のさまざまなストレスで気になりがちな肌のゆらぎ・・・土台になるのは保湿ケア!

そう思っていました。

 

それは確かに大事。でも、そんな大変なときでもエイジングは待った無しで加速しているとのこと。

 

ゆらぎ肌でもエイジングケアをしたいという、悩める大人女子にぴったりなのが、このジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートです。

 

ランコムのロングセラー美容液、ジェニフィックの発酵エキスのパワーはそのままに、

新たに乳酸菌エキスを配合したベースと、自然由来のポリフェノール「フェルラ酸」、ビタミンEなど使う直前に混ぜることで、フレッシュなセラムが完成します。

発酵成分がフレッシュなまま、肌の角質層まですーっと浸透していくような美容液。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN