人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

国産オーガニック生はちみつのリップスクラブに感動!その魅力と活用法

スキンケア

最近はちみつコスメにハマっています。

その中でも、お気に入りなのがこちら。

Luna Miel(ルナ ミエル)リップスクラブ

40g ¥4,200(税込)

{03EE03B3-2DA1-40CE-B23F-2EEDBCB0BA9B}

箱も可愛いですよね。 オーナーのご実家の門と柵がイメージされたデザインなのだとか。


「忙しい日常の中で自分の空間で、感じられた幸せをどこか一つのスペースに作りたい」

という思いが込められているのだそうです。素敵ですね。


このブランドは長野県安曇野市で全て手作業で採取されたオーガニックはちみつを使っているのだそうです。


1つ1つの商品にシリアルナンバーが書いてあります。

{1475F185-1387-4D24-AEED-F877E6AEF967}

はちみつは「食べる美容液」との別名もあり、美容や健康によいさまざまな栄養素が豊富に含まれているんですよね。

はちみつと一言に言ってもさまざまな種類のはちみつが売られているのですが、化粧品に使う場合は非加熱で作られたは「純粋はちみつ」というはちみつがオススメです。(最近では製造技術が進んで、低温処理で純粋はちみつを作るメーカーもあるようですが)

熱処理によって、失ってしまう栄養素などもあるため、はちみつの持つ魅力を丸ごと実感するには純粋はちみつがいいみたいです。

このLuna Mielのリップスクラブは、純粋はちみつを45%も使ったリップスクラブ。

つまり、半分近くが、はちみつでできています。

{4CB85FA8-23CF-45A3-8913-5492063787A0}

全成分表示は以下のとおり。

ハチミツ、グルコース、ホホバ種子油、キハダ樹皮エキス、BG、水

はちみつ以外の配合も、とってもシンプルなんです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN