人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

話題のアスタリフトの新習慣!赤のバトンを赤のパートナーに贈ろう『美の革命』

スキンケア

この秋アスタリフトの「贈ろう、『美の革命』」がスタートしました。

 

自分自身はもちろん、大切な人のきれいにも思いを込めて、スキンケアアイテムを選び「自分」と「大切な人」に贈るという新習慣をと銘打って提案しています。

 

今マキアオンラインでは、アスタリフトのコスメを贈ることを「赤のバトン」そして、贈る相手のことを「赤のパートナー」と命名しているんです。

 

この素敵なプロジェクトに私も参加。

 

私が、贈る相手「赤のパートナー」としたのは、母です。

 

自分が母になって、育児や家事を通して改めて母の凄さに気づくし、過去を振り返ってみると本当に子供のため、家族のため、自分の時間を犠牲にして愛を捧げてくれていたことに感謝しているので。


今回、贈るアイテムとして、おすすめしたいのはアスタリフトの鉄板アイテム「ジェリー アクアリスタ」です。

 


「ジェリー アクアリスタ」は、手持ちのスキンケアアイテムのファーストステップに投入するだけなのに、いつもより肌がうるおって、前向きな気持ちにしてくれる大好きなアイテムだから。


 



洗顔後のまっさらな肌になじませると、すっと広がり、乾燥しがちな肌のすみずみまでぐんぐん角質層までうるいを与えてくれる感じが好きなところ。


 


手軽なのに、エイジングケアができるのは、忙しい女性に相応しく、プレゼントにぴったりです。


 


今だけ 価格はそのままで ギフトBOX付き。豪華なボックスで可愛い〜。


 



是非、皆さんも大切な方、一緒にキレイになりたいと思う方に贈ってみてはいかがでしょうか?


 


美のバトン、美の連鎖で、たくさんの女性たちが輝くなんて素敵ですよね。


 



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN