人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

“いつの間にか日焼け”を防いで美白ケア!今年はアスタリフト ホワイトで攻める&守るケア♡

スキンケア

〔PR〕寒い時期は紫外線対策も油断しがちですが、春に向けてどんどん紫外線が気になってきますね。


子供ができてからは、ベースメイクも薄くなり、素肌に近い状態で過ごすことが増えました。


すると必然的に、自分の素肌と向き合うことが多くなります。

そこで小さなシミなどのエイジングサインやお肌のアラに気づかされるわけですね〜。

Image title

今まで怠ってきた紫外線対策(守り)の甘さ・・・

美白ケアの甘さ・・・

これらを反省しました。


例えば、「洗濯物を干すだけ」「幼稚園バスの送迎」「近所への買い物」など。

ちょっとなら大丈夫!が塵も積もれば山となるのごとく、今の肌が語っています。


他にも、「遮光カーテンがあるし」「曇ってるし室内だから」「車を運転するとき」など

思い当たる節が色々ありますが・・・

白い肌は七難隠すという言葉にもあるように、見た目年齢において目に見える肌悩みというのはマイナスな要因かも。


老けて見えたり、苦労感を与える気がするんですよね。

これが、子供を連れてどうでもいいような服で歩いてたら尚更!


「いつもこんなんじゃないんです〜」と言い訳したくなってしまうようなことも、しばしばです笑

ママって、子育てってやっぱり子供が第一優先。

自分のことは、いつも後まわしになってしまいます。

Image title

現に今4歳の息子は、お外遊びが大好きです。

小学校の従兄弟に憧れてサッカーをしたり、広い公園を自転車で走り回ったり。

ママは日陰で微笑ましく見守っていたいけれど「ママ〜こっち来て〜」の声に、やっぱり今しかない瞬間を全力で付き合ってあげたくて一緒になって遊んでいます。

なので、こちらが手放せません。

Image title

アスタリフト ホワイト

パーフェクトUVクリアソリューション

SPF50+ PA++++


何と言っても、紫外線対策をしながら美白ケアができるというのが最高!

SPF50+だけど、肌に負担になりにくい成分なので安心。

そして紫外線を浴びるとカプセルが弾けて美容成分が肌に浸透するという働きが魅力的すぎるんです!

ダマスクローズの香りも、使うたびに心地よくて癒されます。


「ママも一緒に来て〜」とか「ここで見てて〜」とか・・・疲れる〜こともありますが喜んでくれたり笑顔が見られると嬉しくて。


なので、日々のスキンケアには♡♡ >>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN