早い!安い!可愛い『TSUME.CO』で夏ネイル!

ネイル
いいね! 1件

こんばんは〜〜美セレブのsanokaです。

 

疲れていても、手元が綺麗だとやっぱり気分がいいものですよね〜。足も夏はサンダルを履く機会が増えるので、可愛くしてみたくなりますね。

 

 

さて先日、新しいジェルネイル『TSUME.CO』をやってみました。

 

『TSUME.CO』は株式会社 千趣会が開発したジェルネイルだそうです。

 

ネイルプリンターを使用して、手書きでは難しいとされるデザインも短時間でできちゃいます。

 

安くて、仕上がりも早いです。

だいたいデザインネイル全て¥3,000〜¥3,500で、プレパレーション(甘皮ケアなど)込みで1時間以内に終わります。

 

『TSUME.CO』のサイトをご覧いただければわかるのですが、デザインの種類は300種類以上あるんです。

 

しかもデザインはどんどん更新されていたり、『TSUME.CO』ように書き下ろした人気デザイナーの限定デザインもあったりと・・・選ぶのも毎回楽しみになりそう。

今回私は、夏らしいお花のネイルに!

水彩画のような押し花のような・・・明るく透明感のある手元になりました。

優柔不断な私みたいなタイプの方は、かなり迷っちゃうかも笑

 

どれもやってみたくなるようなデザインばかり。

凝ったデザインは、サロンでお願いしたら結構なお値段がするのものですが、『TSUME.CO』なら私は行ったお店では大差ないお値段でした。

 

シンプルなものから押し花やドライフラワー、グラデーション、水彩画、陶器のような仕上がりなどなど・・・どれも魅力的。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN