人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

紫外線ブロックだけじゃない!多機能メイク下地が手放せない理由♡

メイクアップ

クラランスのトリプルケアする日焼け止め乳液が大活躍しています。
UV-プラス マルチ デイ スクリーン。

これ1つで紫外線ブロック×大気汚染ブロック×エイジングケア。

Image title

クラランスのピンクベースは色白&ハイライト効果もあって透明感も出るので、くすみ肌にも効果的!

最大レベルの紫外線防御SPF50/++++でありながら、新しいクラランス独自の成分オーガニックのヨーロッパサニクルが肌表面を保護して抗酸化作用を発揮し使いながらキレイをサポートしてくれるのも嬉しいんです。

クラランスといえば、植物の恵みを生かしたケアが得意。
1991年から大気汚染による肌への影響に着目しています。

このUV-プラス マルチ デイ スクリーンは、紫外線と大気汚染から肌を守りながらエイジングケアもできちゃうんです。

今置かている私たちの環境にぴったりで、複数の抗酸化、抗炎症成分を配合しているので肌をいたわりながら守ってくれる日焼け止め下地乳液なのです。

色白肌に見せるピンク色のベースはファンデーションの下地にすると、ワントーン肌の色が上がったような感じ。このツヤ感は、内側から輝くような自然な仕上がりですごく良いです。
Image title

テクスチャーは軽め。
白浮きすることもなく、肌馴染みも良いです。

これからどんどん紫外線が強くなってきますが、しっかりケアして夏を迎えたいものですね。

2015年3月6日発売
クラランス UV-プラス マルチ デイ スクリーン ピンク
SPF50/PA++++
30ml  5300円 
50ml 7000円(数量限定)

2015年02月23日に書いた記事を一部編集して投稿しております。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN