人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ヘビロテ♡ベアミネラルの次世代高機能ファンデに夢中です

メイクアップ

ベアミネラルと言えば、カリフォルニア サンフランシスコに息づく、ヘルシーで心地よいナチュラルビューティのブランド♡なんと気づけばミネラルファンデーション10年累計売上No. 1。

メイクして肌は綺麗に見せたいけど、やっぱり肌への負担は気になるし日々のメイクでの肌ストレスを軽減させることは日々の肌育にもつながると思っています。

Image title

なので、最近はもうスキンケアしながらメイクできるような高機能コスメでないと満足できなくなってきましたw

そんな理想を叶える次世代高機能ベースメイクアイテム。

Image title

ベアミネラル
CR ティンテッド ジェル クリーム(SPF30・PA+++)   35ml 全5色
¥3800(税抜)


一般的なBB,CCクリームがウォーターインオイルなのに対して、CR ティンテッド ジェル クリームは、皮膚に浸透しやすい「ミネラル イオン ジェル」が外層にあるので
「浸透力」「補給力」「維持力」といった、3つのうるおい力が全て高まるそうで、たった一週間の使用で肌の水分量が215%アップという優れた保湿力のデータもあるのです♡

すごくないですか??
メイクしながらスキンケアを理想とする者にとっては、予想以上のパフォーマンスにもうびっくり‼︎
私は03 バタークリーム:オ―クル系の明るい肌色(標準色) を使用。

Image title

薄づきなので、メイクが崩れてもヨレなくてお直しも簡単なのでこの時期ピッタリですし。
一塗りでたっぷりとうるおいを肌に届けて、透明感を高め、ぷるんとしたツヤ肌になれるのも良い。
休日メイクも、平日メイクもこれ1本で対応出来るし、したくなっちゃう。

ミネラルの力で紫外線ブロックというノンケミカルUVケアも嬉しいです。

発売は2015年8月5日(水)
早速お気に入りでこればっかり使っています♡


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN