憧れの生っぽいツヤ肌メイクが簡単に!ETVOS多機能UV化粧下地に感動★

メイクアップ
いいね! 4件

2007年の登場から、ますます進化を遂げている「ETVOS」 

スキンケアを見直しても、どんなメイクアイテムを使っているかで結果が変わってしまう!

というETVOSの声に共感しているsanokaです。

  {5CC2D2AB-E19A-4E24-8928-F268BA94A480}

最近使いたい!と思うコスメは、メイク中でもスキンケア機能があるアイテムばかり。

 

その中でも期待に毎回答えてくれるブランドの1つがETVOSです。

 

ETVOSといえばヒト型セラミドに着目したナチュラルサイエンスなスキンケアと、クレンジング要らずというのミネラルメイクを提案しているブランド。

 

今回は、マキアオンライン編集部様から2/24に発売のETVOSの新製品「ミネラルUVグロウベース」を頂きました。

  {CF9123DB-30D0-48A4-AFC2-9D27BFFA8CA8}

2017年2月6日よりコスメキッチンや公式オンラインストアでは先行発売されています。

 

ETVOSの新製品「ミネラルUVグロウベース」の主な魅力4つをまとめてみました!!


 ★ETVOSx河北裕介氏コラボ第4弾


ETVOSx河北裕介氏のコラボは血色感リップが個人的にヒットでした。


河北さんとのコラボが4回も実現するというのは、やはり河北さんもETVOSの製品の良さとコンセプトに共感されているからなのでしょうね。ETVOSの素晴らしさを証明しているようですね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN