人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

Burberryコスメで英国レディの品格をプラス!おすすめベースメイクアイテム2選

メイクアップ

2015年9月にバーバリービューティというコスメラインが日本に上陸しましたが、今年もポップアップストアやイベントで話題になっていますね。

私の中でのバーバリーコスメは「ブリティッシュ」「エフォートレス」「ランウェイ・インスパイアード」をテーマにしているため、バーバリーコスメから1つ取り込むだけでトレンド感を取り入れることができるイメージ。

バーバリーのファッションのイメージと同じように品があって、メイクが主張しすぎずその人のファッションや素材など持っているものを引き立たせるようなアイテムばかりでいいなと思っています。

パッケージデザインにもバーバリーチェックがあしらわれていてコスメのカラーとの相性も抜群!おしゃれですよね〜!

Image title

 バーバリーといえば、ベージュカラーをイメージする方も多いはず。なんとベージュカラーには強いこだわりがあり、ネイルポリッシュを見てもわかるようにベージュだけでもこんなに種類が豊富なんです。

毎年、ランウェイで使われたファションとの融合を実現させるために出るものが、同時にコスメでも新色として登場するのだとか。

最新のトレンドとして出てくる色をメイクの中にも取り入れて同じブランドでコーディネートできるというのは素敵ですよね。

その中でもこの秋、私が溺愛しているアイテムはこちらです!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN