人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ファッションとコスメの融合を楽しむ!BURBERRYビューティ♡

メイクアップ

バーバリー・ジャパン様から、バーバリービューティの日本ローンチを記念したイベントにご招待いただきました。


普段は、広報やメディア向けに公開しているという特別な会場へ。

バーバリーベビーやバーバリーチルドレンを始め、最新のバーバリーファッション、小物などのディスプレイに心躍りました♡

美容に関心の高い皆様ならご存知かと思われますが、2015年9月にバーバリービューティというコスメラインが日本に上陸しました。

ファッションとビューティーを融合したユニークなブランドコンセプトで、ランウェイでも使用されるメイクアップアイテムを展開しています。※こちらはクリスマスコフレです。

Image title

バーバリーコスメは「ブリティッシュ」「エフォートレス」「ランウェイ・インスパイアード」をテーマにしています。

海外製のコスメブランドというと、ドメスティックブランドに比べると香りも色使いも強めで、肌への負担なども気になるような・・・
でも、バーバリーのファッションのイメージと同じように品があって、メイクが主張しすぎずその人のファッションや素材など持っているものを引き立たせるようなアイテムばかり。

パッケージデザインにもバーバリーチェックがあしらわれていてコスメのカラーとの相性も抜群。おしゃれです。

Image title

 バーバリーといえば、ベージュカラーをイメージする方も多いはず。なんとベージュカラーには強いこだわりがあり、ネイルポリッシュを見てもわかるようにベージュだけでもこんなに種類が豊富なんです。

毎年、ランウェイで使われたファションとの融合を実現させるために出るものが、同時にコスメでも新色として登場するのだとか。

最新のトレンドとして出てくる色をメイクの中にも取り入れて同じブランドでコーディネートできるというのは素敵ですよね。

では、早速メイクアイテムのご紹介に♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN