人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

まつげメイク革命!使って感動「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ」

メイクアップ

ファンの多い「デジャヴュの塗るつけまつげ」から、ロングともボリュームとも違う新製品の「際立てタイプが登場」です!!

 

今回、MAQUIAオンライン編集部さまからのご提供で 

『デジャヴュ ラッシュアップK「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ』

価格:1,200円(税抜)

 

をお試しさせていただきました。いや〜これはもう、革命的!!その訳は後ほどお話しするとして。

 

日々のポイントメイクにおいて、目元にこだわりを持ってコスメ選びやメイクをしている方は多いのではないでしょうか?

 

私が10代、20代の頃は、アイメイクも存在感や目元ぱっちり!目元のインパクトが大事!と思って特にマスカラ重ね塗りや太く、長くを意識していました。

 

でも、最近はナチュラルに、目元を美しく見せるメイクが好きです。

きっと、盛り盛りメイクよりもナチュラルだけどなんか綺麗!みたいなのって、みんな好きなはずww

 

そんな方にぴったりなのが、来ましたよ〜〜〜!!

 

この『デジャヴュ ラッシュアップK「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ」』が提案しているのは、”見えないまつげ”の存在までアップさせてくれるというのが魅力なんです。

 

実は、日常的にマスカラを使っている女性でも全てのまつげのうち、平均で1/4は塗り残しているまつげがあるのだとか(デジャヴュ調べによる)

 

デジャヴュが注目したのはそこなんです。塗り残されているまつげの、多くは細いまつげや、短いまつげ。

つまり、存在感がなく、至近距離でも捉えられないまつげちゃんたち。

これらを、キャッチし、残さず塗りあげることができたらどうでしょう。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN