顔小さっ!と思わせる♡誰でも簡単小顔テクニック

メイクアップ
いいね! 2件

こんばんは。チーム美セレブのsanokaです。

 

最近MAQUIAでも、MAQUIAオンラインでも小顔テクニックが熱いですね♡♡

 

皆さんのブログを拝見しながら、私も参考にさせていただいているのですが、今日は私もお気に入りの小顔テクとアイテムをご紹介させていただきますね。

 

今回ご紹介するのはバーバリーのコスメです。

 

ストロボが光った時に、反射して美しい顔を作り出すためのメイクを提唱していることもあり、非常に完成度の期待できる小顔テクニックがだれでも手に入ってしまうという優れもの。


{8A58E6FD-F3E4-4402-9076-A91EFEA7C0C7}

私の小顔にみせるテクニックとして、愛用しているアイテムはこちらの2つです。

 

★バーバリー フェイスコントゥア

★バーバリー フレッシュグロウ ハイライティングルミナスペン

 

{69A19ED0-14E8-4989-B064-6E2D3EC1C811}

シェーディングやハイライトが苦手な方も、いつものメイクにこの2つさえ投入すればOK〜〜♡使い方も簡単!

 

この2つのアイテムを使えば、簡単に立体感や小顔効果、削りたい部分をカモフラージュできちゃうんです。

 

では、早速見ていきましょうっ!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN