買ってよかった♡360円で買える花柄透明感チーク!

メイクアップ
いいね! 3件

おはようございます!!!

こんなに暑いのに、もうすぐ9月になっちゃうんですね〜。

 

MAQUIA8月号、秋新色BOOKの中の「秋にまといたいウォーミーピンクの可憐な空気」という記事のメイクが、とっても気になってこちらを買ってきました!!


もう9月号が昨日発売したので、早く買いに行かなきゃ♡

じゃーん。

「お金で買える透明感」と話題の・・・

 

CEZANNE(セザンヌ)化粧品

ナチュラルチークN ラベンダーピンク

¥360

MAQUIAのメイクでは、こちらを頬の真ん中に逆三角形をイメージして載せていました。

 

見た目も花柄の型押しが可愛くて、お値段まで可愛い〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

手の甲で試してみるとラメ感を結構感じましたが、頬にのせてみると自然で全然気にならない。

ほどよい透明感とマットな質感が、私のようなオトナ女子にも違和感なく使えます。

 

MAQUIAの掲載メイクテクを意識して、逆三角形をイメージして入れてみました。

このナチュラルチークN ラベンダーピンクは、青みが加わることと、この絶妙なラメ感によってピュアなピンクの主張を和らげた引き算チークなんですね!(伝わっているかな・・・・ww)

 

可愛らしい色味なのに、くすみがちな肌を明るく見せてくれるし、肌が白く見えるところがとっても良いです。

色素薄い系女子のようなメイクがしたい方にもおすすめかも♡

 

360円で、透明感が買える?!はリアルでした。

 

プチプラで、優秀なアイテムなので是非1つ持っていると便利な素敵チークです。

 

秋色のコスメとの相性も良さそう!!カーキとかショコラ系のメイクとのコラボもしてみたいな〜♡

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN