買ってよかったプチプラ下地♡大人メイクに差がつくベースメイク

メイクアップ
いいね! 4件
こんにちは。
チーム美セレブsanokaです。
 
湿度や気温の高さに負けそうな今日この頃・・・涼しい顔で過ごしたいものですね〜〜。
 
最近、肌糖化について気になっておりまして。
甘いものなしには生きられない私。
 
朝バッチリメイクしても、時間とともに黄ぐすみが気になってしまって。電車の中で見る自分の肌にギョッとすることがありました。
 
と、いうわけで気になる黄ぐすみを今すぐなんとかしたい!!と思ってプチプラ下地をゲットしてきましたよ〜〜。


{8B9502E4-7B83-4C7E-AD79-BFB613AB505D}

 
じゃん♡
 
Candy Doll(キャンディドール)
ブライトピュアベース《ラベンダー》
 
30g 1,490円
 
Candy Doll(キャンディドール)は、益若つばささんがプロデュースしているブランドです。
 
中身はもちろん、容器やパッケージの色・デザインまで、全てのアイテムを益若さんが手がけていて可愛い。
 
最初はイメージ的に若い子向けかな〜〜なんて思いましたが、彼女は色彩感覚、女性を可愛く魅力的に見せるセンスに長けている!というのが私の見解です。
 
コスメに対するこだわりもデパコスに負けないような良質なものを作ろう!という高い意識から誕生したというCandy Doll(キャンディドール)が気になっていたんです。


今回私が買ったブライトピュアベースは、こんな色味のパープルの化粧下地です。


黄くすみが気になる人や、透明感が欲しい人におすすめ。 
パープルは色相環で黄色とは対照の位置にある色なので、気になるくすみ(黄くすみ)を打ち消してくれる役割があります。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN