自宅で楽しすぎる体幹トレーニング! 忙しい、運動苦手女子におすすめ「コアトレチェア」の美習慣

ボディ
いいね! 4件

〔PR〕

「運動したいけどできない」「肌以外にも体型の悩みが気になる」と思うのは私だけでしょうか?


私はそもそも昔から運動する習慣があまりなかったのですが・・・

運動したい!運動しなきゃ!と思った30代半ばになったら時間がない。


でも、35歳を迎えた今、下腹がぽっこり出てきたり、産後の骨盤底筋の衰えを感じたり、お尻の位置に危機感を感じるなど、ボディラインに自信がなくなってきて本気でどうにかしなければと思っていたんです。


今年に入って、サーフフィット、フィールサイクル、キックボクシング、ハイアルチ、スポーツジムなどの体験に行ってみたりしました。あと、DVDのダンスエクササイズなども! …でも、結局続かない。


子供がいることや仕事をしていることもあって、スタジオに行くまでの移動時間やトレーニング時間がかかるなどのハードルがネックで、そこが解決されないから、結局プログラムを変えても続かないんだろうな…と悩んでいました。


そんなとき、Panasonicの「コアトレチェア(EU-JC70)」の専属ブロガーとして、お試しさせていただく機会を頂きました。

{8C1072A7-4BA0-4EC3-AA80-AB7AEF1E1640}

この「コアトレチェア」。私が今、もっとも求めていたものが、この1台にぎゅーっと詰まっていました。

まさに運命の出会い!と言っても過言ではありません。


商品特長&魅力は次のページでご紹介>>>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN