初めてのセルフワックス脱毛!エピラットのエステハニーワックス脱毛使ってみました

ボディ
いいね! 4件

今日は4月?と思ってしまうくらい寒かったけれど、桜も満開で春を感じる日も多くなってきましたね〜。

 

薄着になってくる季節はやっぱり、ボディケアもしっかりしたいものですね。

 

今回MAQUIAオンライン編集部様から、

「エピラット 脱毛エステハニーワックス脱毛」をいただきました。

 

{EDB23019-4565-42C1-92DC-9558ADEC3E68}

自宅で簡単にむだ毛をワックス脱毛ができるアイテムです。

ちなみに、腕や足などのボディに使えます。

私は5〜6年前まで脱毛サロンに通っていましたが、現在は家庭用光脱毛器をメインに使用中。

 

ワックス脱毛は、ウエディング前に背中やうなじに使っていただいた経験があるくらい。

 

最近では、アイブロウサロンで余分な部分をワックス脱毛してもらっているので身近な感じです。

ただ、実際に自分で行うのは初めてで・・・ちょっとドキドキ。

 

でも、使い方はとっても簡単!


 エピラット 脱毛エステハニーワックス脱毛 

140g+20シート 

{F13E7502-3C87-4302-AB6E-D69D704ED8EB}


塗る→貼る→はがすの簡単3ステップで、毛の根元からしっかり脱毛し、すべすべ素肌になれちゃうんです。

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN