人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

水素水は飲むから入浴の時代へ?!自宅で高濃度水素水バスタイムを実現!Detxian水素スパ

ボディ

気になっていた水素入浴剤❤️

かならぼ「デトキシャン水素スパ」でバスタイムを楽しんでいます。

この入浴剤は大学と専門機関の共同開発ということで、科学的根拠もあって期待していました。

Image title

水素水といえば美意識・健康志向の方々をはじめとして愛飲されていて相変わらず人気がありますね。

水素については、今も世界のの研究機関で論文が発表され続けているとのこと。

無限の可能性を秘めているというイメージがあります!


さて、この「デトキシャン水素スパ」はどんなものなのか・・・

一言で言えば水と反応して水素が発生するカイロ式の水素入浴剤です!

Image title

専用ケースにセットして、お風呂にぽちゃーんと入れるだけなので何といっても手軽。

水と反応することで水素分子がボコボコ弾けるんです。

そして、いつものお風呂が高濃度水素風呂に変身しちゃうという画期的な入浴剤というわけ。


純度99%の水素泡が、90分間出続け、浴槽には6時間水素が充満するというからコスパも抜群!

Image title

入浴してみると・・・水素が充満したバスタブに浸かっていると全身がポカポカしてきます。

私のような、冷え性の方にはぴったりの嬉しい温浴効果!

それだけじゃありませんよ〜〜

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN