60分後から鏡を見るのが楽しくなる!銀座HARICCHIで感動♡微弱電流+美容鍼がすごい!

ボディ
いいね! 4件

MAQUIAアンバサダーのyukinaちゃんのブログを見て以来、ずっとずっと気になっていた銀座Haricchiへ行ってきました(≧∇≦)


鍼灸サロンは今までも行ったことがあり美容鍼も行ったことがあるのですが、正直なところ期待しすぎちゃったせいもあるのか・・・そこまで感動が得られなかったこともありました。
Image titleでも、銀座Haricchiには絶対これまでの鍼灸サロンを上回る効果を期待していたんです(≧∇≦)
鍼と一緒に微弱電流を流すのは絶対良いだろうな~~~♡って思ってたから。

受付に着くと、スタッフの方がとても優しく迎え入れてくれます。カウンセリングシートの説明も、個室へのアテンドも丁寧。

ちなみに、カウンセリングシートはこんなことも??というくらい細かい

一人一人の悩みやコンディションにしっかり向き合おうとしてくれてる印象を受けます。

Image title

さて、私を担当してくださったのは

総院長 川辺奈穂 先生。
院長の美しさが、既にこのサロンのすごさを語ってる‼︎肌ツヤ美しすぎて、じーっと見ちゃう笑。

やっぱり綺麗で仕事に対しても真摯に向き合ってる女性って刺激を受ける~~などとしみじみ思いつつ…

個室に入ったら、上の下着を外して部屋着に着替えます。

なんで中途半端にファスナー開けてるんだろ私は・・・あの、コレわざとじゃないです汗

Image title

たしかに施術中に、締め付け感がないほうがリラックス出来ますよね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN