人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【期間限定】ゲランのポップアップショップ&アクア アレゴリア新作発表会レポ

フレグランス

MAQUIAオンライン編集部さまからのご招待で、ゲラン「アクア アレゴリア」新作フレグランス発表会へ行ってきました。

6月1日から6月30日までの期間限定で、ルミネ新宿 ルミネ2 集英社<FLAG SHOP>に登場中。

 

今年はゲラン190周年記念ということで、2018年6月1日より『GUERLAIN アクア アレゴリア』から、定番の5つの香りに、2つの新作の香り・3つの復刻の香りを加えた新製品を含む10種類のフレグランスが展開されています。

飾っておきたくなるような、芸術性の高いボトルデザインはもちろん、これだけ香りの展開があると迷ってしまうもの。


この期間限定ポップアップストアでは、そんな方のために、自分に合った香りが診断できる、iPadでのコンサルテーションも体験でき、購入も可能です。こちら、とてもユニーク。

会場も、自然の美しさと庭園をイメージさせる花々で装飾されていて、行くだけでも気持ちが高揚するような感覚になります。


ゲランの人気フレグランス『GUERLAIN アクア アレゴリア』は、気分屋シーンにあわせた香りを選ぶことができるのが、魅力的な特徴です。

どの香りにも共通して言えるのが、軽やかでありながら洗練された香りや、彩りが加わる庭園の表情が表現されていること。


そんな『GUERLAIN アクア アレゴリア』。私は以前からファンでした。

 

もう10年以上も前の話ではありますが、ホテルオークラ東京のゲランのサロンでエステの後のメイクルームや着替え室に、GUERLAIN アクア アレゴリアのハーバフレスカや、マンダリンバジリックが置いてあったので使わせていただいたときに、なんといい香りなんだろう。と魅了されたのが、きっかけです。

というわけで、今回あたらしく加わったフレグランスにも大変注目していました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN