MAQUIAチーム美セレブ4年生になりました♡よろしくお願いします!

ご挨拶
いいね! 11件

2016年度のチーム美セレブがスタートしましたね。

今年度も、チーム美セレブの一員として活動させて頂くことになりました、sanokaと申します。

Image title


今日は自己紹介をさせて頂きます。

MAQUIAのチーム美セレブとしての活動は、今年で4年目を迎えました。


企業のメディア事業部で、編集の仕事をしています。

一応、かっこよく言うとワーキングマザーと言ったところでしょうか。


現在息子は年中さんで、2011年8月生まれです。

Image title


理系大出身で、化粧品の全成分表示や一緒に配合されている美容成分チェックをついつい見てしまいます。

美容における好き&得意ジャンルは「スキンケア」です。


もともと化粧品が好きでしたが、出産を機会にメイクをする生活が少なくなりました。

ある日、鏡に映る素顔の自分にもっと自信を持ちたいなと思うようになり「スキンケア」に意識改革が起こりました。

その時に手にした雑誌がMAQUIAです。


MAQUIAを通して、美意識が高い女の子たちとお互いためになる情報共有をしたり、イベントなどでたくさんの素敵な出会いがありました。素敵な撮影にも読んで頂いたり・・・振り返ると本当に楽しい思い出がいっぱい。

今年も更に充実した1年になるといいなぁと思っています。

Image title

しかしまぁ、大人になってから、こんな素敵な繋がりができるなんて思ってもみませんでした。

職業も年齢も、環境もや住んでいる場所もさまざま・・・ママであったり、妻であったり、仕事が忙しかったり・・・そういう中で女性として美しくあるための努力を惜しまない女性って本当に素敵です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN