お家でできる!LEDライトを使った歯のホワイトニング♡始めました

オーラルケア
いいね! 4件

歯のホワイトニングにも行きたいんですけど、やりたいこともやらなきゃいけないこともあって( ;´Д`)

なかなかそこまで手が回りません。


ルイボスティーや紅茶が好きなので毎日飲んでいるのですがやっぱりステインが気になります()´д`()


すぐ磨くとか、磨けないときはうがいをしたりお水を飲んだり気を使ってはいるのですが・・・

最近こちらを使い始めました〜!

 {5F009CC7-B85F-4F8D-BF8C-00FB11E365CA}

WHITE KIRARIという光を当てながらブラッシングするホワイトニング

普段の歯磨き粉に、LEDライトがついています。


使い方は・・・歯ブラシにホワイトキラリを乗せてLEDライトを10秒間当ててから磨くだけ
LEDライトを当てながら歯磨きをするのもOK!
うっかり当てるの忘れても、お口をすすいだ後に5秒間LEDライトを当てるのも有り!

メイドインジャパンの技術である、光触媒「酸化タングステン」が配合された歯磨きなんです。

LEDライトを当てると汚れを分解し、口臭成分を押さえる力が備わるらしいのです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN