人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アラサーからは「大人のカロリミット」?!カロリーと代謝で大人のアプローチ♡

インナーケア

つけたくないところばっかり、お肉がつきやすくなったのを実感する今日この頃。。

最近これを飲んでいます。

Image title

FANCL(ファンケル)

「大人のカロリミット」2,800円

約30日分 120粒

(1日目安4粒、1粒の重量259mg)


大人の階段を上ると共に、体のラインが気になって20代の時みたいに何も考えないで食べる無邪気な心をどこかに置いてきました笑。

そうは言っても、ストイックにはできないタイプ~~♡

「大人のカロリミット」カロリーセーフに加え、年齢と共に低下する代謝に着目したサプリなんです。

大人は美味しくスマートに!がコンセプトだそうで私にぴったり笑


事実、付属の冊子を読みながら40代から太りやすい傾向にあるというデータを見てリアルに凹む。

今から意識改革と運動など出来ることをしたいなとか、自分の適正カロリーを知っておきたいなと思ったりします。

Image title


ダイエットには「カロリーコントロール」が大事だと言われていますよね。

摂取カロリーが消費カロリーを上回ると、脂肪として蓄積されてしまう。

Image title

消費カロリーが摂取カロリーを上回るようにするために、カロリーセーフと代謝サポートを一緒にして効率よくアプローチしてくれるのがこれなんです。5つの成分で、炭水化物・糖質・脂質に働きかけてくれるというもの。


ギムネマシルベスタ「砂糖を壊す」という意味を持つインド原産ハーブ

桑の葉 健康茶としても知られ、糖質・炭水化物に関わる

鳩龍緑茶エキス 鳩抗品種と龍井品種という2つのお茶をブレンドした成分

キトサン 甲殻類に含まれる食物繊維の一種。脂質にアプローチ。

インゲン豆 炭水化物に働きかけるマメ科の植物。

そして、注目の新素材!タイでは古くから愛用されていたハーブ「ブラックジンジャー」が代謝アップ成分として入っています。

Image title

錠剤が苦手なのですが、これは小さくて飲みやすい。

1日4粒が目安なのですが、無理なく飲めそう。

応援アプリとして「カロリミットタイマー」というものもあるみたいで気になっています。

飲む時間を設定出来るお知らせ機能や、続ける楽しみをプラスしてくれるカレンダー機能、カメラ機能や応援メッセージ機能などでカロリミット生活をサポートしてくれるらしいです。

ファンケルって女性を応援するコンテンツが多いイメージがあります。


さて、虚弱体質と筋力アップ・代謝アップなど健康のために来週からジムに行く予定です。このサプリと共に体にいい傾向が見られたらいいな~♡がんばろ〜。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN