食事のオイルにこだわりを♡食べるコスメオイルにハマっています!

インナーケア
いいね! 1件

最近オイルにハマっています。 インナーケアも意識したくなるお年頃。

もちろん、スキンケアやボディケアに使うオイルも好きですよ♡


MAQUIAのお友達を始め仕事でも美容に関する情報に触れることが多いせいもあり、体の内側からのケアに関しても重要だな~と思う今日この頃です。


やっぱり体に良いものは積極的に取り入れたいものですよね。

ちなみにオススメは4つ♡


①ポドル アルガンオイル

{A485EE41-4EE3-4B44-9B64-685A5A316CCA}

モロッコ産のアルガンオイルといえば、コスメでは一般的なオイルというイメージですが、それが食用になったものです。

アンチエイジングにも良いとされる、ビタミンEが豊富なオイル。

私は朝、ヨーグルトにかけて食べるのが好き。

{6D583205-4C42-42E1-A285-7AB26BDC2C4F}

今度はアイスにかけて食べる食べ方をやってみたいな~と思って♡

もちろんサラダやステーキにかけるのも美味しくヘルシーにいただけますよ。


②ミラ オメガロマンス
{04655DAA-B92B-4D22-A667-E945B4B24EBE}

もうなんか、名前が素敵じゃありません?
アボカドオイルって珍しいですよね。


でも、それだけじゃないんです。スーパーフードのチアシードまで入っています!


美容感度の高い方にはもちろん、健康に気遣うママとして、妻としてこれは家族にもとっても良さそう(≧∇≦)


あえてチアシードなんて子供も主人も絶対食べないし( ;  ; )


でもこうやって、手軽にお料理に使えたら効率よく取り入れることができますよね^^ {89843E92-1A09-4A1C-9601-ECBE5AD39518}

サラダのドレッシングにプラスしたら子供も主人も美味しく食べてくれました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN