人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ラブレ菌で免疫力アップ活動始めてみました〜

インナーケア

息子が幼稚園で感染症にかかったり、今周りでも流行っています。

都内ではすでにインフルエンザで学級閉鎖のところも出たとか・・・

アデノウイルスに溶連菌に・・・嫌な響きです。

もちろん、ママであり主婦でああり、仕事もしている自分も体調を崩している暇などありません。

そんな時、偶然ですが免疫力について意識するようになり、こちらを飲み始めました。

Image title

植物性乳酸菌ラブレ
180粒(約一ヶ月分) ¥4500


あの、ヨーグルトドリングなどでおなじみのラブレのサプリ。
少しの不調や環境の変化にもぶれない、安定したカラダの力をを作りた~~い!!

健康基礎力の核となるのは免疫力だから!

20歳で免疫力はピーク
40歳では50%まで急低下してしまうんだとか。
70歳では10%までに低下すると言われています。

仕事や子育てに忙しい30代、働き盛りの40代、社会でも家庭でも重要な責任を追う50代でも、免疫力は急速に下がってしまうのです。

実際、親世代の人たちが病気になって悲しい・・・なんて悩みを持つ友達も年々増えてきてるのを実感するし…
実際、自分の父もこれまで健康で病気ひとつしたことなかったのに病気になったりしたし><

「まだまだ大丈夫」と思わず、30代から免疫力を高める習慣を心がけることってやっぱり大事だと思う今日この頃。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN