【自己紹介】MAQUIAチーム美セレブ1年目sallyです♡

ライフ
いいね! 0件


初めまして!



すっかりご挨拶がおそくなってしまいましたが…

チーム美セレブ2017にこの度選んでいただきましたsallyと申します。

Image title


少し自己紹介をさせていただくと、

神戸生まれ神戸在住、普段は会社受付をしていてたまにサロンモデルをさせていただいております。

 Image title

 そのためヘアケア&ボディケアは詳しいです♡美容師さん直伝の情報も♡



これだけロングなのでヘアケア怠ると大変なことになります。笑

Image titleなのでヘアケアにはかなり力入れてます!




ほかにもメイクやスキンケアなど美容全般大好き。

Image title


コンプレックスがたっくさんあるのですが、

メイクの力でけっこうな割合でカバーできることに気付いてからは、

コンプレックスがあるからこそ逆にメイクが楽しい!と思うようになりました。


まるっきり変えることはできないけど、カバーすることはできるし、せっかくなら嫌いな部分も好きになれたらいいですよね♡

(私の場合は、丸顔と輪郭と眉毛がほぼないのと、目と眉が近いことと…まだまだたくさんあります。。。涙)


わたしもこれからさらに研究して「これは!」と思うものはどんどんシェアしていこうと思います。


年齢も30歳なので、これからはアンチエイジング&大人可愛いメイクやファッションを研究したいなと思ってます。

Image title


インスタもよろしければ見てやってください♡

http://instagram.com/saori_togo


Image title


一年間どうぞよろしくお願いいたします!




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN