天然素材でシンプルスキンケア!shiroの酒かす化粧水と昆布美容液♡

スキンケア
いいね! 0件

こんにちは!

本当に乾燥するこの時期・・・今日は、乾燥と毛穴に悩んでいた私が本当に感動したスキンケアをご紹介させてください。


日本の天然素材にこだわったブランド『shiro』の酒かす化粧水・がごめ昆布美容液

Image title


shiroと言えば、savonのボディコロンが話題になっていますが、スキンケアもとってもいい!!

特に私の中で大ヒット中なのが、酒かす化粧水 (左) と、がごめ昆布美容液 (右)の2品です!

この合わせ技で、毛穴が気にならなくなり、お肌が乾燥知らずになってきました。

さらに、「あれ?こんなに色白かったっけ・・・?」と実感できて以来、ハマっております。



まず、酒かす化粧水について

「老舗造り酒屋さんの酒かすと水」というシンプルながらこだわりのこちら。

たっぷりの酒かすが、沈んでいます!

分かれている二層を、よーく振って・・・

Image title

Image title


手に出すと、お酒の甘い香りが・・・!

肌にのせると、しっとりと内側からの潤いを実感できます。



次に、がごめ昆布美容液

Image title


Image title


手に出すと、めかぶの香り!すぐに気にならなくなりますが、美味しそう・・・

がごめ昆布を水に浸し、溶け出したとろみ成分が美容液になったこちら。

「乾燥に勝てそう!」と期待が上がるほどの、ねばっとした強いとろみ。

これが本当にすごい!

粘りで肌がもちもちになり、毛穴がふっくらと盛り上がり、気にならなくなってきました。

天然素材なので、どちらも低刺激で優しい使い心地です。



ずーっと楽しみだったshiroのメイクアップコレクションが昨日から発売されているので

またレポしますね♪

ご覧頂き、ありがとうございました


shiro HP→https://shiro-shiro.jp/





instagram

Image title








RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN