透明感ある“うるんだ肌”に♡エトヴォス ミネラルUVグロウベース✨

メイクアップ
いいね! 0件


おはようございます。


暖かい日が多くなり、春が近づいてきましたねー♪

ブラウンメイクや赤リップがちょっと重くなってきたかな。。。と思い、

最近色味を抑えたベージュメイクにハマっています



地味になりがちなベージュメイク、難しいなぁと思っていたのですが

(地味顔というのもあるのですが・・・!笑)

マキアオンライン編集部様からいただいた、こちらの下地で解決しました♪




エトヴォス ミネラルUVグロウベース


Image title


ETVOSというだけでも十分綺麗になれる気がしますが、更にあの河北 裕介さんとのコラボ!

なんと開発に2年半もかかっているそうです!





Image title

ほんのちょっとで

Image title

よくのびる!

生クリームのような、ふわっとした感触。


Image title

このツヤ感、伝わりますでしょうか。




シルバーパールとローズパールが配合されたことにより、透明感、ツヤ感、更に血色感も実現されています!

個人的な感想ですが、パール系下地は肌が白くなることが多く、チークを強めに意識することが多いのですが、こちらは自然な色味で、本当に『元々の肌が潤っている』仕上がりになります。



カバー力はあまり・・・と公式HPに記載があったのですが、パールでくすみを飛ばしてくれているので、気になりませんでした。




SPF37PA+++と紫外線カット機能も高く、お肌を保護し守ってくれるのに、紫外線カットシリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・香料不使用でお肌に優しい。


花粉で肌が荒れやすいこの時期に、この低刺激処方はすごく嬉しいです。

更に石鹸とぬるま湯で落とせるという優秀ぶり



いただいてから一週間ほど使用しての感想は、「肌が明るくなる!」


Image title

色味を抑えたメイクでも、地味にならず、「何か・・・違う?」感が出ます。

ツヤっぽくもヘルシーにも使えるので、1年中使えそうです♪



ETVOS 公式HP






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



instagram


Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN