究極のなめらかさ 細さ自在でにじまない ジェル超えのクリームペンシル

メイクアップ
いいね! 0件


新発売された

デジャヴュ ラスティンファインa     クリームペンシル

全4色 1200円(税抜)


をMAQUIA ONLINE編集部様からいただきました。

※ 9月1日(金) PLAZA・MINiPLAZA 先行発売
※ 9月15日(金) 一部バラエティストア 発売
※ オンラインストアでの全国は11月1日(金)より発売予定です。


全4色(左から)
リアルブラック
ダークブラウン
モーヴブラウン
ナチュラルネイビー


Image title

パッケージに書いてある通り

ジェル超えのクリームペンシル


こんなに書き味なめらかなのにペンシルなのです!!

実は、写真を撮る際、紙に試し書きをしたのですが、いつも通り力を入れたらポきっと、またポきっと(笑)

すごーく芯が柔らかいのです!!


 芯の柔らかさに加え、形が堕円形をしていて、細いところで0.65mm!

これは、ペンシルでは最細。

なので細くもかけるし太くもかけるんです!


しかもウォータープルーフ

なのに、通常のクレンジングで落ちる手軽さ!


Image title

右から
リアルブラック
ダークブラウン
モーヴブラウン
ナチュラルネイビー


実際に肌につかうとしっかり色がわかりますね。

Image title


アイライナーはリキッドライナー派の私。でもそれは、ペンシルだと痛いのでやむなくリキッド。

リキッドアイライナーを使うとどことなくきつめにみえたり、メイクが若くみえたりするのでこんなに柔らかい芯のペンシルが発売されてうれしい!!


この腕の写真を撮ったのがお昼で入浴までそのままにしていたら全然にじまなかったし落ちなかったんです!!

途中こすってみたりしましたが全然落ちませんでした。

いままでのペンシルだとにじんだり落ちやすかったりするのも悩みだったので、正直このコスパですごいと思いました。



2ページ目で

奥二重で小粒目、薄顔の私のメイク



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN