人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

フレッシュな肌をつくる!最近インスタで見かける「Awake」のCCクリームとは

メイクアップ

こんにちは、ゆかです!


なんだか最近急に秋めいてきましたね。

コスメも秋冬の新作が次々と発売されてワクワクします。


今日は、噛まずに言えるとうれしい

Awake プットオンアハッピーフェイス

ティンティド モイスチュアライザー(写真左)

についてご紹介したいと思います!


Image title

8月3日に発売されて、インスタでも結構見かけたのですでにご存じの方も多いかも。


見た目もかわいいCCクリームです。


※CCクリームはファンデーションの役割がなく、下地とコントロールカラーの役割をします。

しかも、このAwake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーなら、美容液効果まで!

Image title

オイルが配合されているので

CCクリームによくあるホイップのような軽~い感じでありません


リキッドファンデーションよりは軽めのつけ心地ですが、

伸びが良くて、しっとり肌に密着する感じ。


オイルのおかげでうるおいが持続するので、これからの感想する季節にも良さそうです✍

Image titleぺたぺたっ


肌に押し込む感じで、内から外へ伸ばしていきます

ボタニカル成分なのか、ハーブのようなちょっと変わった香りがします




半分塗ってみました

Image title

なんということでしょう。

うすら笑いでキメているのに全然キマっていません。


じゃなくて、目の下のクマ、口周りのくすみ、鼻の下の赤みに変化が。

しっかり補正してくれています。



全顔塗ってみました。

きっちりカバーしてるのに厚塗り感がありません。

Image title

このナチュラルな仕上がりはCCクリームならではですね。


これ1本で日焼け止め効果もあるので、子供と公園に行く日は必ずこれを使っています。


是非みなさんも試してみてくださいね^^



ご提供いただいたマキアオンライン編集部様ありがとうございました!

♦instagram:https://www.instagram.com/creas_yuka/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN