≪MAQUIA≫最旬眉にアップデート!1月号の付録は千吉良眉のマスターブラシセット

ライフ
いいね! 1件

ベストコスメのシーズンになりましたね。

なんだが年々1年のスピードが速まっている気がしています。笑


さて、MAQUIA1月号の表紙は今旬の白石麻衣ちゃん

マキアージュの新CMにも起用され、テレビなどで拝見することも多くなりました。

色白で透明感があって、とってもかわいい彼女。

Image title

インタビューページではそんな白石麻衣ちゃんが、3つのメイクに挑戦し様々な表情を見せてくれています。


また、話題のベストコスメですが受賞コスメがただ紹介されているだけではなく、

プロの美容家の方々が悩み別に効果的な使い方をレクチャーするページもあり、とても参考になりますよ☆



そして、1月号は特に付録版がおすすめ!

毎回大人気のマスターブラシ3種類の2本セットなんですが、その使い心地が抜群なんです♡

Image title

歯ブラシ型ブラシ、初めて手に取りましたが、コンパクトで眉メイクにぴったり!

毛質はわりとコシのある感じで、繊細にぼかすことができます。


Image title

もう1本はスクリューブラシと斜めカットブラシが1本になっています。

アイブロウペンシルを使わなくても、パウダーだけでシャープなラインが引けるので重宝します。


誰でも上手に眉が描けるようにとのことで、毛の量や密度、柔らかさ、角度、柄の長さなど

計算しつくして作られたブラシというだけあって、本当に失敗しない。

これが付録についてくるなんてすごすぎます。


パーフェクト美眉BOOKもついているので、イマドキ眉へすぐにでもアップデートできますよ♡


顔の印象の8割は眉で決まると言われます。

MAQUIA1月号のマスターブラシを使って、美しい眉を手に入れましょう♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN