人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【YOSEIDO】白樺樹液100%のナチュラルスキンケアが誕生!内側からふっくらしっとり肌に☆

スキンケア

北欧の白樺樹液を100%使用した新ナチュラルスキンケアブランド

「YOSEIDO」のお披露目発表会イベントに参加させていただきました。

Image title

「森の看護師」という別名があるほど、

美容・健康効果があるとして海外では古くから親しまれてきた白樺樹液(ホワイトバーチウォーター)。


イベントでは、実際に開発に関わった方のお話を伺うことができました。

Image title


この白樺樹液には、人間の体内で生成することのできない成分(アミノ酸、ヒアルロン酸やコラーゲンの保護に役立つポリフェノール、ビタミン、ミネラルなど)がバランスよく含まれているため、

肌に吸収されやすくお肌に潤いやハリを与えてくれるそう✨

YOSEIDOの製品は、雪解けの3週間にだけに採れる貴重な白樺の樹液だけで作られているみたい。



発表会の後は、商品のタッチアップもさせていただきました。

Image title


今回発売されるアイテムはこちらの4種類。

◼︎YST保湿液(化粧水) 01さっぱり/02しっとりⅠ

 各150ml 3200円 +tax

◼︎YST保湿クリーム 50g 5500円 +tax

◼︎YST保湿マスク(フェイシャルマスク) 24ml×5枚入り 2800円 +tax


Image title

化粧水はさっぱりとしっとりとの2種類。

天然の白樺樹液はたくさんの栄養成分を含み、お肌への浸透力がお水よりも早いので、どんどん吸収してくれました。

Image title

クリームはやわらかいテクスチャーでとろけるように塗りごこちがよかったです。

実際に保湿力が高いのが実感できました。



★11/1より1週間、新宿伊勢丹 地下2階 ビューティアポセカリーにて

POP UP STOREが展開されるそうです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN