人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【アスタリフト】2019年の夏は大好きなアスタリフトのスキンケアで美白&UVケア♩

スキンケア

こんにちは、Saekaです♩


5月なのに最高気温が30度前後という天気予報を見てびっくり。

本格的に紫外線ケアを始めなきゃですね。

この時期なると私はいつも

今年こそは焼かない。焼けたくない。と言ってる気がします。笑


Image title

先日のマキアオフ会でアスタリフトの製品セミナーや

美肌劇団アスタリフト が登場し

ハリアップの「情熱のハリ バラ組」と美白の「清楚の美白 ユリ組」に分かれて

それぞれのラインについてプレゼンの時間があったのですが

これからの季節に絶対使いたい!!と思ったアイテムがあったのでそちらをご紹介♡


Image title


〈美白美容液〉

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト

30㎖ 7,000円(税抜)



シミの根源である「シミの骨」にアプローチする美白美容液。

シミの骨って何!?と私も思ったのですが

どうやらシミにはメラニンを溜め込む骨組み=シミの骨が存在するんだそう。


ホワイト エッセンス インフィルトは‥

☑シミの骨を作らせない!「ナノライスクリア」新配合!

☑シミの骨を分解して、シミを消す「ナノAMA」配合!

☑メイン成分「ナノアスタキサンチン」が美白もハリも!

という特徴のスペシャル美白美容液♡

Image title

アスタリフトといえばアスタキサンチンの赤!!

美容液も赤色でした!


とろりとしたテクスチャーであっという間に浸透します。

まだ使用初めて数週間なのでこれからの効果に期待です♩




Image title



<UVクリア美容液/化粧下地>

アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション

SPF50+ PA++++

30g 3,900円(税抜)


日焼け止めはちゃんと塗ってるし

日傘も差してるのに、なぜか焼けることってないですか?🌞


もしかしたらそれはDeep紫外線が原因かも!


D-UVクリアホワイトソリューション紫外線の約50%を占めるDeep紫外線をカット。


別の日焼け止めとの比較実験の写真も見せてもらったんだけど

他の日焼け止めは全然Deep紫外線はカット出来てない!(衝撃)


友達がUVケアしてるのに何故か焼けちゃうって

言ってたんだけどこれが理由かもと納得。


Image title

他にも‥

顔の表情筋が動くことで肌に塗った日焼け止めの膜が割れて

その隙間から紫外線が入ってくる!!らしいです。


でもD-UVクリアホワイトソリューションはストレッチUVシールド処方で

肌の動きに合わせて伸びるから割れないそう。


本当にすごい!!


テクスチャーはみずみずしく、伸びが良くて使い心地◎

皮脂崩れしやすいほうなのですが特に気になりませんでした!


Image title

パッケージもさすがな仕掛けがあって!

キャップがね、紫外線が当たると紫色に変わってお知らせしてくれるんです。

この写真、日陰なのに紫になっているのわかるかな??


ちょっとそこまで。ササッと洗濯物干すだけ。

なんて時も気をつけなきゃと改めて反省!


10代、20代、もっとこうしておけば良かった!と思うことは色々あるけど

その中でもUVケアをしっかりしてこなかったことはすごくすごく後悔してることの1つ。


同年代の方も、まだ若い方も、ぜひチェックしてみてください♡


【アスタリフト公式サイト】


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN