【CANMAKE】カラフルネイルズの新色&限定色レポ。今年の夏ネイルはくすみパステルが可愛い♩

ネイル
いいね! 5件

7月1日に発売された

キャンメイク カラフルネイルズ

新色+限定色をgetしてきましたので早速レポしていきます♡


Image title


左から


ピールオフベースコート

リムーバー不要のベースコート。

ペリっと剥がせるので落ちにくいラメやホロも簡単にオフ出来るそう。

仕事柄、爪先が剥がれやすく、すぐオフして塗り替えてしまうので

爪へのダメージ軽減のために買ってみました♩

どんな感じなのか楽しみ。


カラフルネイルズ [98]スウィートコーラル

96番のミスティモーヴと悩んだのですが、肌馴染みのいいコーラルにしました。

ピンクすぎず地味すぎずとっても綺麗なカラーでオフィスネイルにもピッタリ!

これはどんなシーンでも使いやすいと思います。


カラフルネイルズ  [100]トゥインクルドロップ

こちらは限定色

オーロラのホログラムが本当に可愛いっ!

101番もホログラムなのですが、小さいホロがたくさんでキラキラしている感じでした。

存在感のあるラメが欲しかったので今回は100番に。

シェルみたいで可愛くて、夏ネイルに本当におすすめです。


カラフルネイルズ  [97]スモーキーアクア

スモーキーアクアの名の通り、少しグレーがかったくすみブルー

夏らしいカラーなのに、落ち着いた雰囲気なのがすごく好きです。


塗ってみました♡

Image title


くすみカラーは秋冬のイメージだったけど、パステルなのでとっても爽やか♡!

オフィスネイルとしてもおすすめ!


私はピンクの上だけ限定色の100番のホロを重ねました♩

これが本当に可愛い!


Image title

このカラフルネイルズのシリーズは1本360円(税抜)

本当に安いですよね。この値段なら色々なカラーを大人買い出来るので嬉しい。


とってもプチプラなのに、塗りやすくて

発色も良い可愛いカラーが多いので

マニキュアでセルフネイル派の私はいつもお世話になっています。


塗り方のコツ

1度塗りの液を少なめにすること。

1度目でムラやかすれがあっても大丈夫です!


2度目は多めに液をとって、

真ん中、両サイドの順でさっと一回ずつ塗ります。

ここで何度も筆で触るとムラになってしまうので、

なるべく一回で塗り終わるとキレイに仕上がります♡


最後にジェル風のトップコートを塗れば

多少のムラはカバーできますよ♩


2017年の夏ネイルくすみパステル×ホログラムはいかがでしょうか^ ^♩

限定カラーは売り切れているお店もあるようなので気になる方はお早めに♩



*Instagramも更新中*

https://www.instagram.com/_saeppp_/

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN