秋まで使える大人なゴールドネイルがプチプラで♩またまたCANMAKEのカラフルネイルズの新色が可愛い!

ネイル
いいね! 1件

おはようございます、Saekaです♩


前回大反響だったキャンメイクのカラフルネイルズ。

記事はこちら→

やっぱり他のカラーも欲しいと思って見に行ったらまた新色が!


ちょっと大人なサマーネイルということで、

ゴールドやカーキのくすみカラーや

オレンジやネイビーの原色カラーがたくさん。


今回、悩みに悩んで選んだのはこちらの2つ!


Image title


[104]ゴールデンビジュー 

[62] スモーキーベージュ


Image title

前回購入した、[98]スウィートコーラルと合わせて塗ってみました♩


Image title


ゴールドがなんとも言えない可愛いカラー!

この値段でこんなに綺麗なゴールドラメがあるなんて感動♡

くすんだゴールドなので、私のような30代の方にもぜひおすすめしたい肌馴染みのいい色でした(^^)


Image title


発色も見たままで、2度塗りで十分♩

塗り方のコツはこちらでご紹介→


Image title


可愛いカラーが多いので、ワンカラーでベタ塗りするだけで見栄えがしますよね♩

カーキとブラウンも本当に可愛かったので秋に向けて欲しいなー♡


*Instagramも更新中*

https://www.instagram.com/_saeppp_/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN