女らしさは指先にあらわれる?ワレ爪、デコボコ爪さんにオススメ♩

ネイル
いいね! 6件

唐突ですが、私は男女ともに清潔感のある人が好きです♡


清潔感は意識次第。

指先、足先、毛先、細かいところまでケアの行き届いた人になりたいなーと日々思います。


ということで、今回は指先の話。

普段は自爪派のわたし。

エステティシャンの名残か爪が伸びると落ち着かなくてすぐ切っちゃいます。

甘皮処理もよくするのですが、その後の保湿を怠るとすぐこんな風にささくれが。


Image title

これはいかん!清潔感ゼロ!(´・_・`)

水仕事をしていると傷はしみるし、見た目は汚いし、なんだかなーっと思っていたところ、先日のビューティオフ会でこちらを頂きました。


Image title

『LUCIA ネイルリペアクリーム』

ジェルネイルなどで弱ってきた爪をすこやかな爪へと補修。

薄くなった爪、ワレ爪、爪のタテスジに2種のケラチン配合で爪を集中ケアをしてくれるそう。


もともと爪が薄くて割れやすく、タテスジどころかもはやデコボコなのでぜひケアして頂きたい。(切実)

早速使用してみました♡


Image title


まずは爪の根元につけて、、、


Image title

クルクルと甘皮まで馴染ませる。


Image title


爪の裏側までしっかり保湿することで、ネイルベッド(爪のピンクの部分)が伸びてキレイな縦長の爪に整っていくそう♩なのでここもしっかり塗り塗り…💅


Image title

浸透型ケラチンと密着型ケラチンのWケラチンに加え、3種のオイルと2種の美容成分配合のオイルinクリーム

水溶性の美容成分をオイルでしっかり閉じ込め保湿してくれます。


指先ってよく動かすからあまり強い香りだと気になっちゃうけど、これはほのかに香るのもすごくいい!なんの匂いなんだろう。。石鹸のような清潔感のある香りで私は好きでした。


ささくれも甘皮もない指先はポリッシュを塗っただけでもなんだか女性らしくて、自然と所作まで丁寧になるから不思議。


清潔感と女性らしさを兼ね備えた指先になるため、これから朝晩の習慣にしたいと思います。


ちなみに今回使用したプチプラなネイルカラーはこちら⇒⇒⇒


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN