【CANMAKE】ピンクシャドウを使った大人可愛い秋メイク♩

メイクアップ
いいね! 2件

こんばんは、Saekaです♩


実は主人の転勤が急遽決まり、毎日ソワソワ。

なかなかBlogをゆっくり書く時間余裕がないのですが、

いつの間にか秋ですね。


今日は新作ではないけれど、秋メイクにぴったりなシャドウをご紹介します♩


CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ

14番 アンティークルビー


Image title


SUQQUの惚紅をタッチアップしたのですが、ピンクシャドウがあまり似合わず断念。

その時の記事はこちら→


諦めたもののピンクのシャドウがどうしても気になり、プチプラなら似合わなくてもいいや!と購入しました。


色味はこんな感じ。


Image title


左上:くすんだピンクベージュ

右上:赤みのあるローズピンク

左下:少しマットなボルドー系レッド

右下:バイオレットブラウン


Image title


私は二重幅が広くないので、全体にベースカラーのピンクベージュを馴染ませて

目のキワと目の下にだけアクセントカラーをのせました♩


ピンクは似合わないと決めつけていたけど、

シャドウを変えるだけでグッと秋らしい目元になった気がします♡


なかなか挑戦しづらいカラーは

プチプラコスメで試してみるのも一つ😊


短い秋ですが、秋メイクを楽しんでいきたいです♩

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN