珍しいナチュラルカラーの落ちないリップ!16時間キープ♩

メイクアップ
いいね! 2件

こんばんは♩

ずっと探してたナチュラルカラーの落ちないリップを見つけたのでご紹介。


一日中、食べたり飲んだりしちゃうタイプなので

普通のリップだとコップについたりすぐ落ちちゃうのが悩み。

最近は「落ちない」と書いてあるとついつい試してしまいます。


パキッとした明るめカラーのティントはよくあるけど、

ナチュラルなカラーの落ちないリップも欲しくて探してたところようやく発見♡


RIMMEL PROVOCALIPS LIP COLOUR

リンメル プロボカリプス リップカラー 110 

1,600円(税別)

カラバリは9色でこちらは一番ナチュラルなピンクベージュ。


16時間持続でキスしても落ちないんだって。(小声)

 

2軸タイプでリキッドルージュとツヤコートが付いてます。

こちらはリキッドルージュだけ塗って乾かした状態。


Image title


結構マットで塗り方も少しコツがいるかなー。

ベタッとついてしまうので、少量を指でなじませるのがいいと思います。

マットなので縦ジワも目立ちやすいけど、乾くと全然色落ちしない!


コップにもまったくつきません!


反対側の透明のグロスを塗ったらこんな感じ。


Image title


ぷるんっと潤いのある感じに♡

ただ、ちょっとナチュラルすぎる??


私はこちらのグロスを重ねてみました♩ 








RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN