【キャンメイクorセザンヌ?】話題のリップティントを比較してみました♩

メイクアップ
いいね! 5件

こんばんは、Saekaです♩


今日はプチプラコスメの代表と言っても過言はない、

CANMAKECEZANNEから発売されたリップティントを

レビューしていきたいと思います♩


比較するのはピンク系リップのこの2つ!


Image title


上:セザンヌ カラーティントリップ CT1ピンク系 600円

下:キャンメイク キャンディラップリッチカラー 01 スモーキーローズ 580円


Image title


チップ部分はセザンヌの方が小さめで、細かい場所も塗りやすいです。


Image title

テクスチャーは結構差があって、

セザンヌはセミマットというだけあってこっくりした感じで発色もかなりハッキリ!


キャンメイクは透明感のあるシアーな感じでサラサラしています。


色味はセザンヌはくすんだピンクでキャンメイクは赤みピンクです♡


Image title


ティッシュオフをしてみました。

カラーステイはそんなに差がありません。

あえて言うならセザンヌの方が色持ちが良い気がしました♩


カラーを長持ちさせるコツは、

一度塗ったあとティッシュオフをして、また重ねると持ちがよかったです♡

唇の端に液が溜まりやすいので、フチの部分は指でポンポン馴染ませる方がおすすめです。


唇にのせた時の発色は…?


次のページへ▷▷▷

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN