【韓国コスメ】ザセムの優秀コンシーラー3色のスウォッチとカバー力実験してみました♩

メイクアップ
いいね! 1件

こんばんは、Saekaです♩


かなり間があいてしまいましたが、

無事引越しが終わりました!

改めて、引越しって大変ですね。

荷ほどきはまだまだですが、

のんびり片付けしていこうと思います。。


さて、今日は以前から愛用している韓国コスメ

the saem(ザセム)

カバーパーフェクション チップコンシーラー

を3色比較してみました!


以前の記事はこちら↓

[これ一本でファンデーションいらず!魔法のようなプチプラコンシーラー♩]


どの色を買おうか色選びで悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください(^^)


Image title


上から

▷01 クリアベージュ

▷1.5  ナチュラルベージュ

▷ブライトナー


私はもともと01番を使用していて、とっても気に入っていたのですが

ニキビなどの赤みをカバーをするときにはもう少し暗い色の方が良い気がして

他の色も購入してみました。


Image title

やはり一番肌色と馴染んでいるのは01番の気がしますが、

1.5番とブライトナーを混ぜて使用すれば調整が出来ると思いこの2色を追加!


Image title

チップはこんな感じ。

一度でしっかり量が出るので手の甲に一度出してから指で気になるところにのせると厚塗りにならず、綺麗に仕上がります♩


どのくらいカバーしてくれるのか、試してみました(^^)


Image title


デジャヴュのクリームペンシルで引いたライン

(デジャヴュのラスティンファインクリームペンシルの記事はこちら⇒


Image title


1.5番を重ねて、馴染ませていくと…


Image title


綺麗に隠れました!!

こんなに綺麗に隠れるなんて、自分でもびっくり。


Image title


1.5番は暗いので広い範囲だと色が浮いていますが、

ニキビや肌荒れカバーなどスポット使いには問題ないと思います。


Image title


赤みだけでなく、もちろんクマやくすみもしっかりカバーしてくれます♩


時間がたっても乾燥やヨレがない優秀コンシーラーなのに

お値段はワンコインとコスパもいいところが素晴らしい♡


私は新大久保で購入しましたが、ネットでも買えるみたいなので

気になる方はぜひ試してみてくださいね♩


*⑅୨୧ Instagramも更新中 *⑅୨୧

▽▽▽

https://www.instagram.com/_saeppp_/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN