【IPSA新作リップ】まるで占い!?潜在意識を引き出して今の私にぴったりな命中リップが見つかりました♩

メイクアップ
いいね! 3件

こんばんは、Saekaです♩ 

 

8/4にIPSAから発売された

18色の

 

  

この18色の中から、自分に似合う運命の1本をを見つけ出してくれる

リップフィッティングを体験させていただきました♩

  

 

 まずは肌色血色を測定します。

 

 

続いて、人間の無意識を数値化する(すごい!)

IAT技術を応用した「10ピクチャーズ」

潜在的思考が求めているカラーを導きだします。

(すごすぎる!!)

  

 

 やり方は本当に簡単。

10秒で10種類の写真を直感で選んでいきます。

 

デザイン心理学に基づいているのですが、

普段は医療現場や官公庁のコンサルテーションなどで

使用されている最先端の手法だそう。

(特許取得済み!)

 

自分の好きな色が自分に似合う色じゃないことってありませんか?

私はコスメカウンターで勧められて買ったものの

しっくりこなくて殆ど使用しないこともしばしば。。。

 

でもこの10ピクチャーズを使えば

その日の気分なりたいイメージにあった、

自分でも気づいていなかった自分が求める運命の色を見つけてくれます♩

 

 

ドキドキの診断結果は。。。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN