人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【イヴ・サンローラン】夕方まで続く透明感!!YSL新作クッションファンデが優秀すぎた。

メイクアップ

こんにちは、Saekaです♩


本日は8/23に発売されたばかりの

YSL(イブサンローラン)のクッションファンデーションをご紹介!


使ってみて、ほんっっっとに 感動したので

ぜひ最後までご覧ください。


Image title


■イヴ・サンローラン(YSL)■

アンクル ド ポー オール アワーズ クッション

SPF50+ PA+++

全4色 7,500円(税抜)使用色はB20



マットと発光なんて相反する質感を

ファンデーションだけで作れるの??

と半信半疑だったけど…


結論から言うと、『発光マット肌』ほんとに作れたよ!!!


YSLには既に人気のクッションファンデ

“アンクル ド ポー ルクッション”がありそちらはツヤタイプだったのですが

“アンクル ド ポー オール アワーズ クッション”はマットタイプ。


特徴は、

☆仕上がりはマットな質感なのに、内側から発光するようなツヤ。

→マットとありますが、そんなにマット!とは感じませんでした。

 ほどよくツヤ感が残っているからかも知れません。

 コンサバすぎないセミマットがちょうど良い♡


☆毛穴もふわりと消し去る、ハイレベルなカバー力。

→まさにその通り。

 欠点はしっかり隠してくれるけど、

 わざとらしさのない、自然なカバー力。


☆軽い付け心地で肌にピタリと密着。つけたての仕上がりが続く。

→重さはゼロ!透明感は増し増しです!

 肌にのせるとリキッドがすぐパウダー状に変化して、均一にピタリと密着する仕組み。


Image title

まずは、パッケージの可愛さから堪能♡

ブラック×ゴールドのパフも高級感があって可愛い~~~。


指についたファンデで汚さないように気を付けて使ってます。


Image title

剥がすシールまで可愛い。

さすがYSL!


Image title

カラーは4色展開で、私はB20をチョイス。

標準色がB30なので1段階明るいカラーかな?


腕にスウォッチしてみたら、「え。黄色い??暗い??色選びミスった!?」と思ったのですが

顔にのせると、自分の肌色より少し明るいくらいでちょうど良かったです♡



実際、顔に塗ってみた様子は次のページで▶▶▶

関連リンクJXEWFJU

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN