2017年美セレブ一年生♡オフ会に参加して来ました♩

ライフ
いいね! 3件


こんばんは♩

週末の夜いかがお過ごしですか?  ✩⋆。˚


私はゆっくりお風呂で半身浴をしながらブログtimeです。


先日、2017年美セレブ一年生のオフ会に参加して来ました!

(残念ながら全員ではないのですが。泣)


お店は恵比寿にあるTOOTH TOOTH

あらかじめ予約の段階でメニューのオーダーを聞いていてくれていたので、入店前からワクワク。


前回のビューティオフ会ではほとんどお話出来なかったので、初めましての方ばかり。

でも美容という共通の話題があるので話が弾む弾む♩


Image title


コスメの話やブログの話、タメになる話がたくさん聞けちゃいました!


食事も美味しくて、パンは食べ放題、ドリンク飲み放題♡

中にはパンを取りすぎて残してしまう子もいましたが…w


印象的だったのがみんなの選んだメニュー。

なんと魚のコースが1番人気。

やっぱりみんな美容意識してなのかな?


Image title


私は1人ウニのパスタでした(´-`).。oO

絶品でしたよ♡


時間が足りず、そのまま二件目へ。

Image title

少しの移動でも日傘をさしている子が多く、さすが!と感心。

ちなみに、日傘もささず、ヘヨンちゃんの頭から楽しそうに生えているのが私です(´・_・`)


二件目はHearth


Image title

こちらでもたっぷり話して解散しました♡


改めてMAQUIAの素敵なご縁に感謝した1日でした。

今回お会いできなかった方も、お会いした方もこれからよろしくお願いします♩


*Instagramも更新中*

https://www.instagram.com/_saeppp_/

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN