【ご挨拶】チーム美セレブ1年目 Saekaです♩

ライフ
いいね! 13件

はじめまして♩


2017年度よりマキアブロガーとして活動させて頂くことになりました Saekaです。


Image title

◼︎自己紹介◼︎

都内在住 32歳

主人の転勤で福岡から越してきました。

東京生活4年目です♡


最近まで時短の仕事でのんびり過ごしていましたが、

2月より正社員に復帰。

家事と仕事の両立の大変さを痛感中。


結婚前はエステや化粧品関係のお仕事をしていました。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


肌は混合肌でニキビができやすい。

体もニキビができやすく、遺伝子検査では非常に太りやすく痩せにくい体質と判明。

髪はくせ毛で剛毛。

そして身長は172㎝ととても大きめ。


きめ細かくて荒れにくいお肌に、

太りにくくてツルツルの体に、

サラサラの柔らかいストレートヘアに生まれて、

平均身長でピンヒールを履きこなしたかったけど、

コンプレックスだらけだからこそ、美容が大好きです。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


エステティシャンだったこともあり、スキンケアやマッサージが得意。


メイクはただいま勉強中なので、

マキアブロガーの皆さまからたくさん学ばせて頂きたいです♩


運動が苦手で、お家がパワースポットな

インドアで無趣味なわたしですが、食べることが大好き♡


Image title


外食よりおうちごはんが多いのに、

食べたら食べた分だけ太るのでダイエットも日夜研究中です。


キラキラしたSNSの世界を見ていると、

ボロボロの自分とのギャップに落ち込む日もあるけど(´-`).。oO 笑


いい時も悪い時もマイペースに続けられるような

美容について発信していけたらと思います。



1年間、どうぞよろしくお願いします♡



*Instagram*

https://www.instagram.com/_saeppp_/


Image title





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN